蟻んこ

|
今日も蟻さん出待ちのO次郎。
160530a.jpg

蟻さん来なーい。
160530b.jpg

O次郎はベランダに出ると一目散に排水口のあたりに向かうようになった。
でも昨夜雨降ったせいか、蟻さんは今朝1匹も上がって来なかったよ。

NekoNeko
ありんこ長老が遺跡の7階には恐るべきドラゴンがおるのじゃと語るので
若い冒険者アリ共が勇敢にも登ってくるのじゃ。わらわら

机の移動やら整理やらの筋肉痛が今日になって来はりました。いたいいたい

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月30日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1