もしゃもしゃ

|
O次郎、猫草やっと食べてました。ほどよく枯れないと食べないのかも。
160525a.jpg

昨日の大股開きO次郎。この後冷房入れました。
160525b.jpg

今朝から曇り空で、雨は降りそうで降らない。
本格的に振り出すのは明日という予報ですが。
昨日に比べるとちょっと涼しいね。

大阪日本橋にはおそ松さんカフェ(期間限定+予約制+80分入替制)というものがあるらしい。
恐ろしいのぅ。

NekoNeko
ネコカフェに行くとかなら、そこに猫がいるからわかるんだが。
おそ松さんカフェ行って、何がおるん??着ぐるみ?グッズ目当て?
しかも入れ替え制とか。わけがわからんわ。恐ろしいわ。

O次郎は枯草しか食べないのけ。こやつも乾き物スキーけ。
夏になったら乾燥そうめんかじるねんできっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月25日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったり」です。

次のブログ記事は「くるっぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1