まったり

|
ベランダでまったりすることが多くなったO次郎。
でも油断すると鉢植え棚や室外機に上ってたりするので目が離せない。
160524a.jpg

一時は死にかけたカランコエさんも順調に花を咲かせております。
160524b.jpg

今年のブラシノキの花はなぜか貧相。
160524c.jpg

去年5/25のブラシノキ。こんなにもっさもさだったのに。
160524d.jpg

今日も暑くなりそう。
心斎橋に猫ビルがOPENしたそうですよ。>猫リパブリック

NekoNeko
ネコ市ネコ座て。そういえば最近はネコ関連グッズを扱う店が増えてきてるね。

今朝、カリカリがないぞと起こしに来たO次郎に、ネコのきもちのふろくのカリカリを
あげたら華麗にスルーされた。せっかくささみ節をふりかけたのにもかかわらず
1粒しか食べないとゆう。あ、ささみ節だけはきれいに食べてました。にゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月24日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1