あぢー

|
鳥さん飛んで行ったのを目で追いかけるO次郎。ちゅんちゅん。
160523.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーの手術は無事に済んだようで今日はもう復帰されておりました。
術後の口内装置をずっと嵌めてるので、やや舌足らずな口調になってました。
手術の時は顎の奥に癒着した膿の塊を細長い器具でこそぎ落とすように取るので
ごんごん押されて振動で頭がズレるのを看護師さん二人懸かりで押さえつけられてたそうです。
しかも5分おきに経過を写真を撮って記録してあるので、術後「見る?」とか言われたけど
怖いので後にしてもらっていまだ見てないそーですよ。ひー。

今日は朝から暑かった。10時に出たけどもう外は真夏の日差しでしたよ。みーん。

NekoNeko
暑いねー。
今日はさすがに職場のクーラーを入れましたよ。真夏やでこれは。
セミが鳴いてないだけマシかなぁ。

阪神、なんか気が付いたら4位やん。首位広島まで勝ち点2だけど。
このだんご状態のまま交流戦にまみれた日には、全セ球団借金まみれと言うことも...

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月23日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅう」です。

次のブログ記事は「まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1