みゅう

|
ベランダでまったりさんO次郎。
160520.jpg

隣マンションに今年もブラシノキの真っ赤な花が咲きました。
160520b.jpg

ブラシノキ、複数生えてるところを見ると人が植えたみたいね。
暑さ暑さ、乾燥にも強い植物らしいから管理が楽なのかな。
アンビロンの南側では草刈りの人が入って朝から作業中。
青臭い匂いが充満しておりますよ。むわーん。
今日も暑くなりそうですぢゃ。

NekoNeko
なんかもう初夏って感じやね。職場では上着を脱いでる人が大半で、
長袖シャツで過ごしています。半袖は6月に入ってからかな。

最近のO次郎は、ベランダではうろちょろせずにまったりと座っている
ことが多くなったね。やっぱり外の空気がええんやろか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月20日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるくる」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1