くるっぽ

|
ピスタチオに興奮して歌舞伎のにらみみたいな目つきになってるO次郎。
160526a.jpg

でかーい。
160526b.jpg

今日も雨が降りそうで降らないねえ。

今年は火星大接近の年とかで5/31あたりに大きく赤い星が南の空で見えるとか。
(こないだ見たのは西寄りで黄色っぽかったので木星だと思う)

NekoNeko
午後から小降りになるような予報やね。来週当たり近畿地方も梅雨入りかな。

今回の火星接近は7500万kmなので、中接近て感じかな。
次の26か月後の接近は5800万kmの大接近になるようやね。

朝起きてみたら、O次郎は大きい段ボール箱の上でいばってました。牢名主?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月26日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「うにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1