なんかきた

|
朝PC点けてそのまま30~40分掃除して振り向いたらこんなになってた。
160517a.jpg

挨拶された。
160517b.jpg

PCつけっ放しにしてると勝手にWindows10に換わるというのは本当だった。
160517c.jpg

きゅぴー。
160517.jpg

とりあえずルーター選択してキー入力したらネットもそのまま行けて
グーグルクロームも艦これビューワーも使えたので、Windows10でもまあいいかなと。

むんむん蒸し暑かった昨日と打って変わって、今朝はカラッと爽やかに肌寒いお天気ですよ。
今日は12~24℃と過ごしやすそう。
明日の朝も12℃と肌寒く日中は28℃と暑くなる予報。
これからだんだん夏日になっていくんだねえ。

NekoNeko
マイクロソフトは何が何でもWindows10にアップデートして欲しいようで。
ついに強制執行に打って出たのか。なんなんやろうね。

まあ、特に使い勝手は変わらないと思うけど。インターネットエクスプローラが改悪版に
なってるけど、Chrome使ってるんなら問題はありません。心配なのはメールぐらいかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月17日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころりん」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1