ころりん

|
人が出掛けようとすると、通り道に転がって罠を仕掛けるO次郎。きゅぴー。
160516.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーは明日の午後には口腔内と顎の両方から穴開ける手術を
やっぱり部分麻酔で受けることに決めたのでドキドキらしいですよ。

今日は朝から蒸し暑くて、午後からは大荒れのお天気になるそーですよん。
駅からの帰り道、植木の剪定とか雑草むしりとか庭仕事をしてるお宅を4~5軒見たけど
強風吹く前の準備かなあ。
夜は大雨という予報なので、おっちゃんも気を付けてねー。びゅー。

NekoNeko
最近よくお腹を見せてわなを仕掛けるO次郎を見かけますが。
手を出すと漏れなくしがみつかれて噛まれまくります。きゅぴー

夕方になりだいぶ雨がきつくなってきましたよ。
阪神ファンの涙雨でびゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月16日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わうん」です。

次のブログ記事は「なんかきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1