かぱー

|
おっさんが寝ています。
160518a.jpg

掃除が終わったらこっちのキューブで寝るんだそーです。
160518b.jpg

5月に入ってから目ヤニが多くなってきて目が痒い。
気温が低かったり大雨で窓を閉め切ってた日は痒みも少なかったので
たぶん外から飛んでくる何かに反応してたんだと思う。
5月の花粉で検索したら、ヒノキ・ハンノキ・イネ科等々けっこう飛んでるらしい。あと黄砂もあるし。
アレルギーといっても目がちょっと痒い程度だし、この先収まった時期で原因が特定出来るかも。

Windows10の強制アップロードはWindowsテロとかゆわれおるそーな。
でもまー問題なく動いちゃってるからいーや。

NekoNeko
O次郎ったら、よっぱらったおっさんやがなまるで。
今朝は早くから椅子の上に登って絶好調やったけどな。その後すぐにズリ落ちてたけど。
ばりょばりょ

Widows10テロはそこら中で起こってるらしいね。
風呂から上がったらWindows10になってたとか、ご飯食べ終わったら変わってたとか。
おとろしいのう。

まつ毛が目に入るのはだいぶ良くなったけど。まだ目ヤニがけっこう出るよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月18日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかきた」です。

次のブログ記事は「くるくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1