みゅー

|
午前のパトロールが終わったので警備員詰所で待機中O次郎。
160509.jpg

今日は朝からけっこうな大雨、気温も20℃行かないので涼しいですよ。
明日から徐々に気温が上がっていくみたい。
今年の5月は割に過ごしやすい気がする。
そして5月が過ごしやすい年は猛暑だった気がする。みーん。

NekoNeko
唐草模様の警備員詰め所は、O次郎としてはちょっと狭い感じだけど。
まあ本人はあれでもええのんか。

詰め所で寝ていると思って台所でヨーグルトのふたをめくったら、
すぐ足元にいる唐草警備員ちょー有能っ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月 9日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1