にゅー

|
掃除中、何かを物色中のO次郎。
160510a.jpg

何かを確認中のO次郎。
160510b.jpg

何かを計測中のO次郎。
160510c.jpg

昨日の昼間。タオルケットを枕に熟睡してました。
160510d.jpg

今日もしとしと雨ですよ。
明日までは雨が続くという予報。
茨木辨天の花火大会、今年は開催されるそうですよ。>スイタウェブ

NekoNeko
O次郎背が高すぎるやろそれ。そういえば冷蔵庫に登るのには飽きたのかな。
とりあえず各部屋の最高峰を目指しているのかいのう。

今年はなんとか花火が見れそうやね。3000発も打ち上げてたんか今までも。ひゅるるるる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月10日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅー」です。

次のブログ記事は「ひゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1