うにょん

|
朝から走り回った後はテーブルでごろごろぷーO次郎。
160507a.jpg

昨日夕方のO次郎。あんなに嫌がってたベッドで何故か突然寝始めた。
160507b.jpg

ん゛ま゛ーっ。
160507c.jpg

O次郎は1歳半になりましたが、今年に入ってから食事量やトイレの回数が落ち着いてきた感じ。
ノルウェージャンは5歳くらいまで成長するそうだから、今後も大きくはなるんだろうな。どきどき。

本日の先発は藤川球児、ヤクルトはペレス。
藤川の防御率もアレですが、ペレスは防御率7.59とかゆー数字ですよ。大丈夫かヤクルト。

NekoNeko
O次郎、今までベッドの上で寝てなかったのか。何が気に入らなかったんやろうなぁ。
ベッドの下にはよく寝ていたのにね。

艦これ春イベントはラスボスの装甲を解除する仕掛けが調査部有志により判明し、
ボスが割と楽に倒せるということがわかったらしいぞよ。したがって、早々と甲ランクでの突破を
あきらめて丙に落としてクリアした提督たちから罵詈雑言のありさまですががが。
Aマス潜水艦4台とKマス補給艦4台を倒してLマスでS勝利を4回取ると仕掛けが解除とか。
仕掛ける方もたいがいやけど、それを調べ上げる調査部有志もたいがいやでほんま。
あーどちらにしてもボーキサイトが湯水のように消えてゆく。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月 7日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「みゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1