ぼー

|
外から帰ったら、O次郎は眠そうな顔でのっそり出迎えました。
160506a.jpg

新茶買ってみました。種子島産。
160506b.jpg

針打ってもらってきました。
リハビリのせんせーの術日が決まって針とマッサージは5/17~20の4日間ほどお休みになりました。
口腔内の上顎あたりに穴を開ける手術なので、術後の食事がとりやすいよう(舌が傷口に当たらないよう)
口腔内にはめる装置があるんだそうですよ。あぐあぐ。

梅田寄ったらデパ地下に新茶ブースが出てたんで、種子島新茶というのを買ってみました。どうぢゃろね。

NekoNeko
口の中にはめるって玉口枷みたいなやつかな?(違います)

種子島新茶は75度くらいのお湯で1分弱くらいって書いてあった。
たのしみたのしみ。

艦これ春イベントはラスボスが凶悪すぎて阿鼻叫喚のありさまですががが。
甲乙丙のうち最も簡単な丙ランクでも10回以上チャレンジせんとあかんとか。
あーボーキサイトが湯水のように消えてゆく。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月 6日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みょーん」です。

次のブログ記事は「うにょん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1