みょーん

|
O次郎は新ルンバ870さんを警戒中。
160428a.jpg

距離を置いて警戒するも、迎撃までには至らない。
160428b.jpg

来週は外科も休みなので今週2回目の針打ってもらってきました。
週イチペースのリハビリ患者さんは連休前2回来る人多いらしい。
摂津富田のパン屋「メサベルテ」でパン色々買ってきました。
駅前周辺は暖かいけど、うちの近所まで帰ってくると気温が低いのね。

やきう、明日から楽しい横浜戦になるといいなあ。

NekoNeko
今日きょぢんに三タコ目を食らわないことを高槻から祈っております。にゅむにゃむ

雨で甲子園のグラウンドが悪い中、なぜに雨天関係ないドーム本拠地のきょぢん守備陣に
エラーがなくて、よりによって阪神側にエラーが出るかという。特に若手の選手。
根本的なレベルの差というかチームの成熟度に差?がちょっと見えてしまった感じ。

イオンモール茨木のレストランを調べてみた。なんかどれもこれもうまそうでやばいっ。
すきしゃぶ亭 バイキング
焼肉 牛伝
揚げたて天ぷら やぐら
おひつごはん四六時中
心斎橋 咲き福 - うどんそば
鶴橋 風月
ポムの樹 - オムライス
紅虎餃子房
和幸 - とんかつ
洋麺屋 五右衛門


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月28日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1