ごろりん

|
のるうぇーぢゃんのてはとてもでかいです。
160427a.jpg

ぐぱー。
160427b.jpg

今日は午後から雨だそうですが、昨日のように一気に暑くなったりしないので過ごしやすい。
連休前半は晴れるそうだから暑くなるんだろうなー。
今日のきょぢん戦は中止でいいと思うにょ。

NekoNeko
最近のO次郎は窓のアルミサッシとレールの隙間をごそごそと調べたり(虫発見?)
窓ガラスをとんとんしたり。格子枠をがじがじしたり。脱獄囚っぽい行動が目立ってるようです。
網戸もずれてたりするので、連休中に格子枠をもっとちゃんと固定できるように考えないといけないかな。

きょぢんぐんとは2.5げーむも離れていてちょっとげんなり
ぎゃれっときらいつーん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月27日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替え」です。

次のブログ記事は「みょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1