衣替え

|
暑くなってきたので井草カーペットに変更しました。
160426c.jpg

掃除の途中、あちこち点検するO次郎。
160426a.jpg

背高いねえ。
160426b.jpg

カーペットを替えて、エアコン掃除して、ソファの電気毛布も洗って
温水器の温度も80℃に下げました。すっかり夏仕様ですよ。
今日は天気もよく27℃まで上がるので午後からは暑くなりそう。ぢゅー。

冬用カーペットを剥がした後ルンバ走らせたら、黄色い粉状の埃がたくさん取れました。
カーペットが劣化してきたんだと思う。
その後おっちゃんの部屋もルンバで掃除してみたけどあまり埃取れなかった。
クイックルワイパーで拭いてもリビングと台所が一番埃が多いみたい。

NekoNeko
うちの部屋はたまにハンディのダイソンで床を吸うので、あまりホコリはないかも。
連休中にネコタワーの奥も掃除しておきたい。

今日は昼にちょっと会社近くの倉庫まで調整に行ったんだけど。けっこう暑いね。
その倉庫にはうちの機械のほかに、エリエールの生理用ナプキンが山のように積んであった。
もうどんだけ積んでるんやというか天井に届くくらい。あれか中華の買い占めかっ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月26日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「ごろりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1