うにゃ

|
今日も人が窓際に立つとすぐ走ってくるO次郎。ぷるる~。
160425a.jpg

寒枯れから復活したカランコエさんの花が咲きそうです。
160425b.jpg

針打ってもらってきました。
朝は涼しいけど帰りはもう暑くて、昼には初夏の陽気ですよ。
リハビリのせんせーは来月初めに咽頭外科の手術を受けるんだそーです。
喉の奥の方に膿が溜まる病気(蓄膿ではない)らしいんですが、100人に1人くらいかかる病気らしい。
でもせんせーのお兄さんも同じ手術受けたんで遺伝ですかねえとかゆってました。
骨を削って膿を出すのに部分麻酔で日帰りを希望したら「耐えられるの?」って担当医に訊かれたそーな。ひえー。

絆創膏買ってきました。
今のより小さいのは小さすぎるようなので、今と同じのとひじ・ひざ用サイズ。


NekoNeko
悪いことは言わんから部分麻酔での外科手術だけはせんほうがええで。
ガンガンと骨を削ったり叩いたりする振動や衝撃が直接脳に伝わるんやで。あーおそろしおそろし
なんちゅうてもな。途中で耐えられへんからって、はいそこから全身麻酔にって簡単にいかへんのがな。

連休前後の予定
4/29(金)~5/5(木)連休 - 場合によっては5/2(月)が出勤になるかも。
4/30(土)は、車の1年点検が13:00にあります。ホンダ南茨木で車を預けてから2時間半ほど時間が空くので、
モノレールでイオンに行って買い物で時間つぶしをしてから南茨木に車を取りに行ってから帰る予定です。
遅いお昼ごはんをイオンで食べるのはどうかな。
5/07(土)は出勤です。
5/14(土)は10:00歯医者さんです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月25日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1