ぷくー

|
今日もぷくぷくO次郎。
160418.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
去年から経営者2人に新人のお姉さんが1人いたんだけど、彼女が寿退社で辞めたそうで
今年入った新しい人は勤務経験者で年齢は1コしか違わないのに、ぎこちなかった前任者
と比べてきぱきとこなすおねーさんでした。
しかもシャンプー、マッサージは店長より格段上手い。

出掛けから怪しい雲行きだったけど帰りには雨がけっこう降ってました。
予報では夕方には止むらしいですよ。

NekoNeko
雨は止んで青空が見えてきましたよ。
今日は長浜製作所の創立記念日で。会社創業68年(設立61年)だそうですよ。
発明報奨金とかで小銭ももらったよ。むひひ

ふと気が付くと4位に失速している阪神ですががが。
崩壊している抑えの立て直しができるのじゃろかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月18日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃっ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1