うにゃっ

|
今日も押入れ巡回O次郎。
160415a.jpg

チェック終了。とうっ。
160415b.jpg

今日はちょっと肌寒さが戻って来た感じ。
またぢわぢわ暖かくなるのだな。
熊本地震は震源が浅かったので範囲が狭かったそーですが、浅いと余震が多いとか。
阪神淡路も震源の深さは20kmくらいで浅い方だったらしい。
そーいえば1週間くらいは余震が頻繁にあったなあ。
あと認知症らしきお年寄りが近所で急に増えてました。
当時まだ千里丘上にあったマルヤスで毎日コンソメ探してるおばーさんとか。
地震の衝撃が脳に影響及ぼすそうですよ。

NekoNeko
九州に支店や工場のあるメーカーとか商社は昨夜から大変だったみたいやで。
夜中ずっと地震情報を確認する部隊が会社に詰めっきりだったとか。
なんか最近とくに地震が頻発してる感じで。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月15日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1