寒ーい

|
拭き立てのテーブルでごきげんさんO次郎。
160412.jpg

今朝は寒かった。ずびー。
日中は晴れて20℃近くまで上がるそうだから、けっこう暖かくなるんじゃないかな。
この寒いのにベランダに蝙蝠のフンが2個落ちてたよ。
ここらへんに来るにはまだ早いんじゃないか。

NekoNeko
朝5度くらいだったぞ。寒暖の差が激しすぎー、ずぴー。

そういえば。朝見たら実家のチューリップが満開だった。えらく花びらの多いやつ。
チューリップにも八重咲きのやつがあるんやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月12日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がおー」です。

次のブログ記事は「にゅいーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1