にゅいーん

|
朝の掃除中、椅子の背もたれではしゃぐO次郎。
160413a.jpg

昨日の午後、ソファで熟睡するO次郎。
160413b.jpg

針打ってもらってきました。
出る時は雨が降り出しそうだったのに、そのうち日が差して来て歩くと暑いくらい。
雨の後もあまり気温は下がらないそうなので、もう寒の戻りはなさそうですよ。
コンビニ付近では遅めに咲いた桜が舞い散っておりました。
連休あたりは夏日になるのかな。

NekoNeko
まだ小雨が続いてて寒いね。会社の桜はほぼ散っています。
さすがに今日の甲子園は中止かぁ。今日は巨人だけ負けるがよいぞ。びゅー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月13日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1