がおー

|
寝たままファイティングポーズO次郎。前足でかい。
160411a.jpg

桜は後から咲いたのがまだ残ってる。次の雨で散りそうだけど。
160411b.jpg

寒の戻りで今日明日は寒いそーです。(最高気温13℃)久しぶりにエアコン暖房入れました。
今朝は風が強くて朝より気温が下がって来てる感じ。
去年の今頃も寒の戻りで雹か霰が降ってたよーな。
夜はもっと冷え込みそうなんで気を付けてねん。

NekoNeko
O次郎は毎朝枕の横に寝転んでふとんやらひとのほっぺたやらをもみもみもみしてくる。
特に毛布のもみもみは手ごたえがいいのか5分ぐらい続けることもある。一心不乱。

昨日のとおちゃこ録画で正平さんが寒の戻りとかゆってたので。
関東は寒さがぶり返してるんやーとか他人事みたいに思ってたら。
今朝は10度以下でえらい寒かったで。

昼間はようやく暖かくなってきたけど。また帰り寒くなるんやろか。
ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月11日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ー」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1