大雨ー

|
おっちゃんの椅子の背もたれでエキサイトするO次郎。
160407.jpg

雨と風で桜は一気に散りました。例年のことだけど駐車場の車の屋根がすごいことに。
160407b.jpg

今のところ雨と風のピークは午後4時くらいまでで、夜にはだいぶ収まってくるとかゆー予報。
O次郎はさんざん走り回ってウンコしてしっこしてやっと猫タワーに落ち着いたところです。ふう。

NekoNeko
15:00まだまだ雨が降り続いております。会社の桜は半分ほど散った状態です。
帰りには晴れてくれればいいんだけどね。

マエケンはメジャーデビュー戦で初勝利のうえに本塁打って書いてあったぞ。
メジャー行ってくれて助かったよのう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月 7日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「がおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1