にゃぶー

|
よく晴れていいお天気でごきげんO次郎。
160406.jpg

梅田にちょっくら行ってきました。
先週買ったポールのパンが美味しかったので今日はクロワッサンとソーセージパンを買ってみた。
梅田は相変わらず新しいダンジョンが生成されてて
岸辺のホームにはカメラ何個も持った重装備のおじさん達がいるのであった。
明日は朝から雨で、雨風の強い荒れたお天気になるそうですよ。
桜は今日までかな。

PM02:10
さきほど佐川急便のひとがイオンカードの配達に来ましたが、本人確認が必要なため
再配達を4/08(金)PM6時以降にしてもらいました。

NekoNeko
岸辺駅にはそんなにいい被写体があるのか?貨物?
岸部駅+撮影で最近の日付を検索したら電気機関車EF200+EF81+EF65の三重連結とか、
ようわからん写真ががが。
ミケでもコスプレのお姉さんを下から映すカメラおじさん達が沸いてくるようだけど。
定年過ぎて暇なおじさんたちがデジカメを持つと何するか見当もつかんわな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月 6日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察2016だってば」です。

次のブログ記事は「大雨ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1