定点観察2016だってば

|
窓枠の溝に執着するO次郎。虫さんでもいたのかな。
160405a.jpg

桜はまだ満開。
160405b.jpg

こっちも満開。
160405c.jpg

針打ってもらってきました。
駅までの道、あちこちで桜が満開で花びらも舞ってキレイでしたよ。
駅にはリュックを背負った高齢者の皆さんが10人くらい改札前にいました。
どっかにハイキングがてら花見に行くのだな。

4月からマンションの管理がフジ・アメニティサービス株式会社に移行しましたが
自転車駐輪代の件が書類上では引き継がれてなかったようなので
確認次第連絡しますとのことです。
駐輪場の場所当てと有料になったのって2年くらい前だったっけ。
あと、元々あった設備や家電の変更なども今後はフジ・アメニティに報告すればいいそうです。

NekoNeko
自転車の場所代はもともと有料で、格納場所の割り当て抽選と振り込みになったのが
2年ほど前くらいだったっけな。

今日はおかんも着物教室で桃山城に花見に行くとかゆってたような。
どこもかしこも花見で大盛況やでたぶん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年4月 5日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察2016ですよ」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1