にゅるにゅる

|
今日も走り回ってるよO次郎。
160328a.jpg

桜は徐々に花が増えてきて、みやもとさんちにも屋根がついた。
160328b.jpg

最近は注文住宅も材木加工や内装まで工場で準備して
後は現場で組み立てるだけになってるそうなので
基礎さえ出来れば後は早いもんだねえ。

今日は予報では最高気温14℃だけど、掃除中の洋間が17℃まで上がってたので
日中は割と暖かいんじゃないかな。

NekoNeko
高槻はお昼前からヒョウ交じりの雨がだだ降りですよ。ばらばらばら

カップヌードルの贅沢版「カップヌードル リッチ」てのが出るそうやで。
スッポンスープ味とフカヒレスープ味。日清はどこに向かっているんやろね。
まあ体に悪そうだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月28日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「おんもー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1