おんもー

|
おんも行きたいよおんも、ウロウロするO次郎。
160329a.jpg

桜がちょっと増えて、みやもとさんちの屋根に断熱シートみたいなのが張られました。
160329b.jpg

針打ってもらって、ついでに梅田行ってきました。
(阪急のポイント期限が今月一杯だったのよ)
今日は阪神百貨店で味噌カツと鮭の塩焼きとあまおうロールを買ってみた。
店の外には今日もガトーハラダのラスクに行列が出来ててまたそれを撮影する人まで。
以前よりスーツケース引いて買物する人が増えてるのはそれだけ観光客が増えてるってことなんだろーね。
地下鉄側入口案内所の付近が大型スーツケースの一時預かり所みたいになっておりましたよ。

NekoNeko
針打ってから梅田に行くのは最近のトレンドになっているのな。みそかつみそかつ

茨木市の桜ロードは、だいたいは2分咲き以下なんだけど。ちらほらと五分咲きやら八分咲きやらが
混じってバラバラです。桜も寒暖の差が激しくて混乱しとるんやないのかな。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月29日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅるにゅる」です。

次のブログ記事は「うにゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1