寒ーい

|
今日も走り回っておりますO次郎どすどすぬるり。
160325a.jpg

真下の桜がぼちぼち咲き始めました。1~2分咲きかな。
160325b.jpg

今日は真冬並みの寒さですが、日曜くらいまでは寒いそうですよ。びゅー。

3代目クイーン・エリザベスさんは全長294m、幅32.3m、高さ62.5mとさらに高層になっとるそうです。
でっかいなあ。普段ほとんど揺れないそうだけど台風くらいだとさすがに揺れるのかな。
その時は停泊するのか。

NekoNeko
寒い寒い寒い。少し暖かくなったと油断させておいてこの寒さはひどい。
びゅーーー

そういえば今日は開幕戦なのか。
はてさてどうなりますかね今年のタイガース。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月25日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「にゅるにゅる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1