にゅにゅ

|
午後のまったりO次郎。ふっさふさだねえ。
160317a.jpg

ヨシオハイム横の桜は満開を過ぎて花がほぼ散り終わってました。
こっちの桜(ひとんちだけど)はまだまだなのだね。
160317b.jpg

針打ってもらってきました。
出た時は肌寒かったけど帰りは日差しが強くて暑いくらいだったよ。
今日は久しぶりに雲一つないきれいな晴天。ぴかー。

NekoNeko
会社では昼過ぎてから暑くなってきたので、みんな上着とセーターを脱ぎだしたよ。
このまま春に向かって暖かくなってちょうだい。
そういえば猫草はそろそろ生え出してきたかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月17日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うばー」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1