うばー

|
ヒゲヒゲがくっきりO次郎。
160316a.jpg

うりゃー。
160316b.jpg

今日もなんか寒い。
というか、くしゃみ鼻水悪寒がするので風邪気味ではないかと思う。ぐしゅ。
O次郎は元気いっぱいで今朝もテレビ棚の上に上がってきゃっはーでした。

NekoNeko
こうして見るとヒゲが長いね。その割にはゴンゴンぶつかりながら平気で突進してゆくが。
うちの部屋の猫ドアなんかたまにありえない所まで飛ばされてるし。きゃっはー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月16日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「にゅにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1