きゃっほー

|
今日も朝からボール遊びO次郎。
160315a.jpg

のすのす。
160315b.jpg

下の桜はまだまだのようです。みやもとさん跡地の住宅はコンクリ基礎が出来上がった模様。
160315c.jpg

今朝は風が強くて窓全開したら洋間は真冬並みの12℃まで下がってました。
今日から暖かくなるっていってた割に、まだ寒いぢゃん。ぴゅー。

PM1:30
さきほど排水管洗浄終了しました。
作業の人が入ってきた途端O次郎ベッドの下に潜ってしまったので
引っ張り出しておっちゃんの部屋に隔離しました。(御飯と水があるので)
作業終わって開けたら隅っこで丸くなって隠れてました。えらいビビリようです。(笑)

NekoNeko
朝はまだまだ寒かったじょ。昼になって少し暖かくなってきたかなと、窓を開けたら。
めちゃくちゃ寒いし。ぶるぶる

O次郎は知らんうちに人見知りになってるんかいのう。
なんか子供のころはぜんぜん動じなかった気がするんだけどなぁ。
まあ、成長したってことなのか。にんにん

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月15日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるくる」です。

次のブログ記事は「うばー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1