くるくる

|
今日も押入れ入ってごきげんさん。くるくる。
160314.jpg

今日は雨降って寒ーい。なんか昨日からの温度変化が
昨日深夜7℃、今朝9時5℃、日中6℃、夜から上がって8℃と妙な気温らしいですよ。

NekoNeko
いったいいつになったら暖かくなるんやー。ぶるぶる

押入れ開けていきりこれが出たらびっくりするぞきっと。
O次郎は相変わらず朝5時ごろ枕の横に寝転んで10分ほどごろごろ喉を鳴らして
(くるくると聞こえるが)それからどっかに行く。せめて6時にしてくれよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月14日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りましたー」です。

次のブログ記事は「きゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1