帰りましたー

|
先ほど帰りました。お留守番お疲れ様でした。
帰ってすぐ、O次郎が尻尾ぼんぼんにして出迎えて来たよ。
一人で盛り上がってる真っ最中だったのかな。
帰った時の玄関先。
160311a.jpg

この盛り上がりようです。きゃっはー。
160311b.jpg

その後も30分ほど走り回ってトイレしてやっと大人しくなりました。ふう。

帰りの高速バスで三宮からインター入ってすぐ、対向車線で警察が事故処理をやってたんだけど
そこから渋滞が延々と西宮インターまで続いてました。すごいね高速事故。
大阪空港行きはスムーズで予定時間ピッタリに到着。
千里中央で、KYKのヒレカツ、焼き魚、お惣菜、パンを買って来ました。
金曜だというのに万博公園で降りる人がたくさんいたよ。盛況だねえエキスポシティ。

NekoNeko
おかえりー

O次郎はひとり遊びができるので楽ちんではありますな。
たまにありえないくらいハッスルしだすけど。だいたい爪でケガさせられるのはそんな時。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月11日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

次のブログ記事は「くるくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1