にゅっ

|
今日もボールで遊ぶO次郎。
160318.jpg

今日は夕方から雨という予報ですが
千里丘はもう暗くなってきて、今にも降り出しそうです。

神戸で食べてみた「塩バターパン」がけっこう美味しかったですが
去年あたりからブームになってたそうで、あちこちのパン屋さんで見かけました。
(帰りに買おうと思ったら千里中央のドンクにはなかった)
大阪だと大丸梅田のダンマルシェの塩バターパンが好評らしい。
土曜日行けたら行ってみませう。

NekoNeko
塩ばたー塩ばたー。
なんか1日1個しか食べたらあかんような名前だが。気にしない。

高槻は雨がようやくポツポツと落ちてきたようですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月18日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅ」です。

次のブログ記事は「猫草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1