猫草

|
今日は寒いけど天気がいいのでO次郎もお陽さん浴びております。
160322.jpg

猫草三昧。
160322b.jpg

植えたのも芽がたくさん出て来たよ。
160322c.jpg

昨夜から熱と下痢で明け方まで寝られませんでした。
今は両方とも収まったけど頭が痛い。鼻水もずるずるですよ。ずー。

NekoNeko
おやおや、お大事に。
こっちはようやく鼻水は収まったよ。ちょっとまだぼーっとするけど。
とりあえずは治まってきたような気がする。

茨木の桜通りでは、1本だけ花がちらほらしている桜があったけど、
残りの全部はまだつぼみを作成中のもようです。にんにん

O次郎は猫草三昧だけど、まだかじるところまではいかないのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月22日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「んにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1