きょうのO次郎

|

NekoNeko
O次郎御庭番日記
3/9 夜
 トイレにはおしっこ2とうんち1。→掃除
 カリカリは空っぽ。→  カリカリとササミ、ちゅーるをあげる。
 特に昨日と変わらず。最初は後を付いてくるがおやつを上げるとしばらくは姿が見えない
 晩ご飯:カツ+ふらんす亭カレー、ポテトサラダ、はるさめサラダ(半分)
3/10 朝
 トイレは痕跡なし。
 出かける時はささみで誘導。
 昼ご飯:コンビニざるそば、シャケ焼きおにぎり

風呂からあがってふと見ると、テレビ台の頂上からこんにちわ。
うーむ。どこから上ったのやら。
2016-0309a.jpg

2016-0309b.jpg

Wanko
すごいなO次郎。どーやって上がったんだろうな。自力で降りれるのかな。
今回のお土産ですが神戸肉はウチ用だけにしました。>神戸牛ヒレとか(^^;)
実家用にはボックサンのマドレーヌセットにしようかと思います。

玄関に撒かれた猫オモチャはブービートラップのつもりかO次郎。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月10日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1