雨ー

|
隈病院、行って来ました。
検査結果は、前回と特に変わらず。
腫瘍の大きさもホルモン分泌もほぼ同じ数値なのでまた来年~となりました。
血液検査ではコレステロールとγGTにHマークがついてるんだけど
特に心配な数値じゃないので大丈夫ですよ、とのことでした。
体重は去年から5~6kg減ってるんだけどコレステロールはちょっと上がってγGTは下がってた。
隈病院は中性脂肪は検査されないのでどうなってるかは謎。

O次郎ははじめて長時間のお留守番なので心配したけど大丈夫みたいね。
いつも通りってマイペースな奴だなあ。
うちに初めて来た時もそうだったから一人でも平気なのかな。

今日は一日雨で、神戸は風も強いので外は寒かったですよ。
ポートライナー乗ったら海岸べりでの公園でよさこい踊りっぽい練習してる団体さんがいました。
全員すごくぴったりあった踊りだったので仕上がって来てる感じ。大会が近いのか?

雨で気温が下がって来てるので寝冷えしないよう気をつけてね。


NekoNeko
それはきっと、よさこい踊りの世界大会に向けて(ありません

今日はカツを買って帰ってカツカレーにでもしようかなとか考えていますが。
雨が降ってるのでまっすぐ帰っちゃうかも。どんより

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 9日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

次のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1