うにゃ

|
猫まみれ展に行ってきました。
住吉から六甲ライナー乗って六甲アイランドの「神戸ゆかりの美術館」でやってました。
六甲アイランドは、平日なんで駅周辺は閑散としてたけど、高層マンションが数十棟建ってて
徒歩圏内にショッピングモールや美術館があるという埋立地でしたよ。
お土産ですが、三宮のそごうにボックサンはなかったので海老せんべいの詰め合わせにしました。

明日、千里中央寄って帰りますね。
O次郎は今日もマイペースに暮らしてるんだろうか。ぷくぷく。

昨日見た石田三成CMが思い出笑い必至。


NekoNeko
なんとも昭和臭を匂わす不思議なCMやね

O次郎はとっても自由に活動しているもよう。
こっちを見てひゃんひゃんゆう時はたいていおやつを欲しがっている時くらいです。
勝手にスイッチが入ってネコタワーを駆け上り駆け下りたりしています。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月10日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

次のブログ記事は「きょうのO次郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1