にゅー

|
今日もあちこち巡回O次郎。
160303a.jpg

みやもとさん跡地工事は昨日掘ったボーリング後にコンクリートが流し込まれた模様。
杭のようなものか、それとも礎石の代わりなのか。
160303b.jpg

今日は朝からなんか気持ちが悪くて、血圧も高い。>138/95

NekoNeko
土曜日から火曜日までずっと血圧が高め(125/100)だったけど、
昨日あたりからは低く落ち着いています。熱はなし。
せきや鼻水も普通にしてたらほぼ出なくなってきた感じ。
ただ頭がずーっと重くてぼんやりしているのが気持ち悪い。

みやもとさん跡地、礎石の間隔が狭くない?
地震か沈下かなんかの対策なのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 3日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょー」です。

次のブログ記事は「新天地開拓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1