にょー

|
今朝も猫タワーでカップインO次郎。カゴ布の突っ張り具合がけっこうハードな気が。
160302a.jpg

みやもとさん跡地の工事が始まりました。昼には掘削機でボーリングやってたよ。
160302b.jpg

外科行って針打ってもらってきました。
今日は診察がなぜかすごい混んでてリハビリに来ても診察パスの患者さん続出。
ヨシオハイム横アパートの桜は蕾が大分膨らんできてました。

NekoNeko
猫タワーのカゴ布、えらいお気に入りやね。はまり具合がちょうどええんやろか。

今日は鼻水もせきもひどくない感じなんだけど。まだちょっとだるい。
ふらふらとする感じかな。布団に入ったら1分で寝ちゃうような。

日曜日に水道の蛇口を買いに行ったときに、おかんはせっかく車でコーナンに来た
からとか言って、肥料の大きな袋やら梅の咲き誇っている苗木やらを後先考えずに買って
いたが、どこに植えるつもりなんやと。→玄関の密集した木々の中に埋まってました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 2日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃうー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1