にゃうー

|
掃除終わってエアコンの温風に当たりに来たO次郎。
160301a.jpg

三越のらいおん像。
160301b.jpg

今日もえらい寒いですよ。
私の方はちょっと気を付けないと飲み込みづらいけど、喉の痛みはだんだん楽になってきました。
おっちゃんも喉を冷やさないように気を付けてください。

断水用に浴槽に水貯めたのが今朝ちゃんと残ってました。
交換前は一晩で半分に減ってたのに。
水貯めてるので浴室ドアを閉めてるのにO次郎がドア真ん中を押してちょっとずつ開けようとしています。
困ったもんです。

NekoNeko
三越のライオン像といえばサイバーモードに変身したりトレンチコートでダンディさを強調したりと
やりたい放題ではありますががが。うちのライオン丸もおとなしく服を着てくれるとええねんけどね。

新しい風呂栓がちゃんと仕事しててよかった。先っぽの白い部分が何の役に立つのかようわからんけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 1日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うるう年」です。

次のブログ記事は「にょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1