新天地開拓

|
昨日午後、テレビ台の上に乗っかるO次郎。
160304c.jpg

のびーん。
160304a.jpg

こたつ天板を漂白した布巾で拭いたらゴキゲンごろごろになったO次郎。大きさが規格外ですよ。
160304b.jpg

今日からちょっと暖かくなるそーです。んで来週後半はまた冷え込む予報。
来週金曜は最低2℃~最高10℃という予報なんで
神戸行の荷物にダウンコート丸めて入れて送ることにしました。

NekoNeko
大きさが規格外なのはよくわかるな。いやありえないやろこれは。
てゆうかおっさんやなこれは。体重なんぼなんやろな

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年3月 4日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「しみんびょーいん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1