ぷくー

|
昨日夕方寝惚けO次郎。ごはんまだー。むにゃむにゃ。
160217.jpg

針打ってもらってきました。
今日は帰りも寒かった。なんだか真冬に逆戻りだねえ。
外科は割とすいてた。インフルエンザ明けっぽい患者さんもちらほら。

NekoNeko
O次郎だらけすぎー。まだ1歳なのにすっかりおっさんやな。

実家の横の畑にある梅の木3本がけっこう満開です。桜はまだかいな

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月17日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「にゃう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1