にゅ

|
掃除終わったらなぜか洗面所の棚の下に入っていったO次郎。
洗濯2回目がそろそろ終わるからかな。
160216.jpg

今年の長期予報では
ラニーニャの影響で夏は猛暑で冬はがっつり寒いそうです。うぎゅー。

おっちゃんのお誕生祝いに新しいリュックを買おうと思うのですが。>こんなの
本体も防水っぽいけど、レインカバーも付いてる。

NekoNeko
わーい。ようけ入りそうやね。
今使ってるリュックは金具が多くて歩くたびにカチャカチャ鳴りまくるのが難点。

なんか風邪ひきさんが増量中。朝晩が寒くて昼間が暖かいので体温調整がおかしくなるのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月16日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「ぷくー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1