にゃう

|
掃除終わって、まったり中のO次郎。
160218a.jpg

昨日の猫タワーでカップインO次郎。
160218b.jpg

なんか縮尺が色々おかしいよO次郎。
くるねこさんちのコマさんはすっぽり入っていたというのに。

お米のごはんだけ減らして、パンとかスパゲティとかの炭水化物は食べているのに
ごはんのようにリバウンドが来ないのが不思議。吸収率が違うのかな。
惣菜パンなんかカロリーけっこう高いはずなのにねー。

NekoNeko
パンとかは中身がごはん程詰まってないから、量のわりに炭水化物成分は少ないのかな。
とすると、ご飯をさらに圧縮した餅なんか極悪ということか。

O次郎とコマさんの写真を見比べると、とても同じネコタワーとは思えない。
あんなでっかいネコタワーがあるなら欲しいよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月18日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷくー」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1