どーん

|
O次郎、背高ーい、胴長ーい。
160219a.jpg

虫さん見つけて金網越しに網戸バシバシやるO次郎。危ないってば。
160219b.jpg

梅田行って、お誕生ケーキみたいなのとか色々買ってきました。
大丸で明日のパンと焼き鳥とかりんとう、阪神でケーキ(アローツリー)。
阪神にもたねやがあったので小さい饅頭買ってみました。
平日午前中でも人が多いねえ。
阪神前の地下鉄フロアは立ち話のおばちゃん達でごった返しておりました。
明日の天気は春の嵐らしいですよ。びゅうう。

そうそうO次郎、今朝吐いてました。
昨日のおやつのかつおぶしだけ吐いてて、かつおぶしかかったカリカリも嫌がったので
皿を替えて新しいカリカリ出したらようやく食べました。相当気に入らないみたいです。

NekoNeko
ケーキだケーキだ。そうそうお誕生日おめでとうございまする。
昔は55歳で定年だったような気がするが。今では、きょうごくさんとか75で現役やしー。
(うちの会社は組合員だと55才から一時金が75%に減額になります。職制は関係ないけど。)

かつおぶしはだめだったか。帰ったら廃棄処分しときます。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月19日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃう」です。

次のブログ記事は「にーにーにー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1