にーにーにー

|
2/22の猫の日で、今日もみっしりO次郎。
160222a.jpg

昨日おっちゃんが撮ったO次郎。みちみちに詰まったカゴの中で器用に毛繕い。
160222b.jpg

美容院行ってカットしてもらいました。2か月ぶりでスッキリ。
今日は昼間も気温が上がらないようで行き帰りずっと寒かったですよ。
金曜日の午後、選挙でもないのに街宣車が前の道路をゆっくり進んでたんだけど
「神のなんたら」「心の平安を」と宗教的なことをふつーの日本語とカタコト日本語を交えながら
けっこうな大音量で流しておりました。
そのままメゾン方面に進んでいったけど、どこの宗教活動だったんだろうあれは。

NekoNeko
またまた寒さが厳しくなってきたぞ。先週はパッチを脱ごうかどうか迷ってたけど、
今週はパッチ必須な感じやで。

宗教の街宣車ってめずらしいな。なんかキリスト教系の新興宗教らしいけど、
ネットにもあまり情報がないね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月22日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「きゃっほー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1