きゃっほー

|
ぴょいーん。朝からげんきいっぱいO次郎。
160223a.jpg

ふふーん♪
160223b.jpg

朝から曇り空で日中も気温が上がらないらしい。
今週いっぱい寒そうですよ。

NekoNeko
きゃっほほーっ。おお躍動感あふれる「トビネコ」写真でつね。

しかしO次郎はいつになったら猫草をたべるのだろうか。特にはいらないのだろうか。
あんだけ毛が散乱しているのに毛玉がぜんぜん出ないのは謎やねんで。消化はせんとは思うけど。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月23日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にーにーにー」です。

次のブログ記事は「たーんっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1