たーんっ

|
O次郎ジャンプ撮れたー。ピンボケなのが残念。
160224a.jpg

旧宮本さん跡地で地鎮祭やってました。ついに着工するようです。
160224c.jpg

今朝は窓全開で洋間10℃、おっちゃんの部屋12℃、リビング13℃と今冬一番の冷え込みでしたよ。
氷点下だった日より室内温度が下がったのは風が強かったからなのか。
予報見たら午前中は北風5mだそーで。網戸が外れる強さでしたよ。ぴゅー。

ノルウェージャンとメインクーンもあるよ。
あとガルパン切手も出てたらしい。


NekoNeko
郵便局も最近ははがきや切手のグッズ展開でイケイケやね。
でも切手ってあまり使う機会がないよね。

むかいで地鎮祭をやってるのか。神主さんはどこの神社からやって来るのかな。
なぜみんな神主さんを遠巻きなのだろう。まだ準備中なのか。
小銭をくるんだ餅をまくのは棟上げ式だっけか。最近じゃあまり見かけないなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月24日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっほー」です。

次のブログ記事は「にょびーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1