にょびーん

|
のびのびO次郎。手がデカい。
160225a.jpg

みやもとさん跡地の工事現場にトイレが設置されました。最近のはカラフルだねえ。
160225b.jpg

針打ってもらってきました。
ヨシオハイム横アパートの桜がいつもなら2月後半に満開になるのに今年はまだ蕾。
暖冬の年は寒さのピークが遅いので桜も遅くなるそーですよ。

NekoNeko
宮本さんちの定点観測(笑)。建物が完成するまで続くとすごいな。
トイレが目立ちすぎて笑った。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年2月25日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たーんっ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1